ひゅひゅひゅ の伝言板 Ver4.04
どれか1つ、アイコンを選択してカキコしてくださいませ。                                       (管理人・敬白)

投稿者      
MYICON選択  
                 ↑ここから顔を選んでくださいまし
メール
題名 
内容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


私です、とか萌とかsosとかageなどと
投稿日 10月28日(金)22時33分 投稿者 ひろあき%管理人 [] 削除


名乗るあなたは何者?

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1663/


Re^4:國鐵廣嶋は115系・113系・105系の電機子モーター&抵抗制御器を、、
投稿日 7月9日(土)23時05分 投稿者 ひろあき%管理人 [] 削除


>もののけさん

>>>部品調達の目処
>>長期安定供給というところまでは至っていないようであります。<駅掲示ポスター
 そのうち、車両故障に対応できなくなるリスクを伴う罠ですな。

>>>プ○トニウムイエロー
>>#だから、今のうちに「鳥帰る」しようよぅ〜(from ス〜)
 新型車両も末期色になるのかなぁ?

>>身請けさせたら「学生下宿は4年間、ダブる定額」とか、おっぱじめちゃうかな?>孫さん
 これは冷静に考えたら、夏場の電力需要を煽りかねない罠っすね。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1663/


Re:TEPCO再編論について(妄想)
投稿日 5月9日(月)01時30分 投稿者 westwind [] 削除


マジで分割した方がいいよう。「中ると人生変わっちゃう」なモノは。>TEPCO

身請けさせたら「学生下宿は4年間、ダブる定額」とか、おっぱじめちゃうかな?>孫さん


Re^3:國鐵廣嶋は115系・113系・105系の電機子モーター&抵抗制御器を、、
投稿日 5月9日(月)01時23分 投稿者 westwind [] 削除


to: 牢名主どの(違)

>部品調達の目処

長期安定供給というところまでは至っていないようであります。<駅掲示ポスター


>プ○トニウムイエロー

「もぅウラン」と◎立はんから言われた時が、終わる時かもね。

#だから、今のうちに「鳥帰る」しようよぅ〜(from ス〜)

http://mononoke-denpatou.txt-nifty.com/blog/


Re^2:國鐵廣嶋は115系・113系・105系の電機子モーター&抵抗制御器を、、
投稿日 4月23日(土)23時45分 投稿者 ひろあき%管理人 [] 削除


>もののけさん

とりあえず、しЯ束・209系の部品でVVVF化しなくても、しЯ酉は
部品調達の目処をたてた?やぅで。

末期色は、プ○トニウムイエローってな表現も出る始末w

>自称・出版社社長な方へ

ぇっと、彩流社の竹内淳夫さん、とおっしゃいましたでしょうか?
ご本人による投稿なのかどうか、判断がつきかねまして。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1663/


Re:國鐵廣嶋は115系・113系・105系の電機子モーター&抵抗制御器を、、
投稿日 3月27日(日)19時52分 投稿者 westwind [] 削除


不要になった「コスト半分、寿命も半分」な廢車両から、換装用部材を調達しる!>VVVF&三相交流モーター

黄色い塗色に安心感感じるようになるかもしれんぞ。<塗り替えついでに改装

http://mononoke-denpatou.txt-nifty.com/blog/


そうですか?
投稿日 3月2日(水)11時07分 投稿者 彩流社 代表者 竹内淳夫 [] 削除


ブログ、拝見しました。

後日、連絡することがあるかもしれませんので、よろしくお願いします。



http://openwiki.000space.com/

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1175154842/

http://openwiki.000space.com/


>ゆみ猫さんへ
投稿日 2月18日(金)19時13分 投稿者 ひろあき%管理人 [] 削除


 早速のお越し、ありがとうございますm(..)m こちらでは初めまして?

>>私誰だかわかりますか?
  もちろん、ですよ。いやぁ、ご覧のとおり、2ちゃんの影響を結構受けたディープな記事
ばっかり、しかも最近はTwitterとかFacebookに大分足突っ込んだ状態で更新をサボ
りまくってるブログで、ドン引きさせてしまわないか少々心配でありました。
 でも猫関連の記事を2つほど書いていたりします。 Facebookでも猫動画を紹介した
りすると、多少食いつきがよかったするんです。

「ひゅひゅひゅ」については、こちらで名乗ってるハンドルの"ひろあき☆彡"の"☆彡"の
部分をあるネット関連の関係者に"ひゅひゅひゅ"と発音されたのが起源だったりします。

では、こちらでもよろしくです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1663/


削除キー 新着順 1 - 8
最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.
Arranged by KEN
AND
Arranged by NAO-PI
.

Ads by TOK2