Contents
*
AboutThisSite
What'sNew?
Profile
Illustration
Plugin
* * * * * * * * *
RagnarokOnline
*
* * * * * * * * *
Mailto
*
上記アドレスは画像ファイルにて
表示しています。
御用の方はコピペではなく
直接打ち込んでください。
* * * * * * * * *
重要なお知らせ
*
現在使用している
レンタルサーバーが
シャレにならない広告量に
なってきましたので
お手数ですがこちらの方に
ブックマーク変更をお願いします。
*
管理人 モリヒロミ


LastUpDate  2005・03・16
Japanese siteWindows user
I・E Recommend800×600
Amateur levelI love web

Name: Comment:
ご意見ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ♪
AZAQ-NET
        

 Diary 07/08/06 

サーバーが不安定なため、下記アドレスに引越しいたします。

愛子と夢子が敵に熱い鉄の棒を押し付けて大活躍な萌えアニメ

↑クリックすると元絵が出ます↑

うわ、あっというまに新作アニメラッシュの季節がやってきてましたよ!!
モノノ怪とひぐらし解と絶望先生見とります。
まさか薬売りの話がまた見られるとは…!!
「デスノート」と「のだめ」が終っちゃったのがイタいなぁ…
「DARKER THAN BLACK」と「グレンラガン」は引き続き視聴〜

んで、そろそろ「ギャグマンガ日和」の第3シーズンやってくんないかな〜
という願いを込めて、愛子&夢子絵をぺたり。
オタパイア話とか陰陽師をアニメで見たいんじゃ。



私の大好きな名作ホラーゲーム「学校であった怖い話」の小説版が
ビジュアルノベルになって帰ってくるそうな…!!
てか、こんな企画進んでたなんてついさっき知った!ビックリシター!!
まさか発売から10年以上も経った作品が
こんな形で蘇るとはよぅ、マジで嬉しいー!!

元祖「学怖」は隠しシナリオ含めて50話以上とすごいボリュームだったけど
今回のは選択肢無しの一本道とのこと。
キャラ画像も実写取り込みからイラストになってて
その変わり具合も楽しみ楽しみ。
荒井とか実写時の特徴残しつつカッコヨクなってて好きだなぁ。
日野様とか早苗ちゃんも出てくるんだろうか。

サクッと予約完了(アンソロもな!!)したので
あとは体験版DLしてきてプレイしながら発売日までワクワクしときます。


マンモグラフィーやってきました。
誇張じゃなくもげるかとおもた。
あれ、軽く拷問だよ。二度とやりたくないよ!!




>きんたろさん

お久しぶりですーっ、お返事遅れまくりで本当申し訳ないです…!!

SAI、使っていただいたみたいですね!
あの手ぶれ補正はすばらしいざんしょ…
個人的には、シェアウェアになっても購入してしまいたいくらいです♪

私も最近になって「キングダムハーツ」が気になりだしたクチです(笑
どうでしたか、面白かったですか!?

ぷりぐメンバーの方々、メッセージありがとうです!!
お返事は既にRO内でしてたりしてなかったりなので
こちらでは割愛…♪
        

 Diary 07/04/06 

サーバーが不安定なため、下記アドレスに引越しいたします。

カナちゃんの活躍する日もくる…のかな

アニメ化されるという事で
以前から気になってた「ぼくらの」に手を出してみました。
パイロットに選ばれた子の心理描写とかしっかり描かれるから
こちらもそのキャラについつい思い入れちゃう訳で
でももう選ばれたって時点でアレしちゃうのは分かってるしで
何ともやるせないなぁ。

アニメの方はゴンゾ制作なので、ストーリーは気にせず
「動いてるジアースとかカコきゅんのけしからん細足が
見られればそれでいいや」くらいの気持ちで視聴予定。
でもアニメ版公式サイトの番宣用トレーラーがかなりかっこよくて
オォエェアァエェオォォォォ〜エェ〜って歌声が耳に焼きつくくらい見たった。
そしてすごいええ声のココペリ萌え。

そいえば今期の新作アニメは「ぼくらの」の他は何やるんだろ。
「デスノート」と「のだめ」はまだ続くようなので引き続き視聴。
「銀魂」もめでたく2年目突入だし!紅桜編EDが素敵でした。


最近、こちらのサイト様の30秒ドローイングに
ぼちぼちチャレンジしています。
次々現れる人体モデルを30秒で描きあげるという訓練。
これを1年続ければビックリする程上達するらしいですよ…!!
しかしこれ、10体くらい描くとすっげ疲れます。脳が疲れる感じ。
やっぱり30秒でっていうのがキツいなぁ…でも楽しいのですよ!!
今はほぼ丸と棒だけのようなデッサン画しか描けませんが
慣れればより人体っぽいのが描けるようになるのかしらワクワク


龍神丸、抽選はずれまった…う、うおおぉぉおー(泣
これはあれか、一生焼酎派で通せっていう神様のお告げか。
くっそぅ、栗か黒糖の美味しいの買うからいいやい!!




>ててれさん

今年も見られませんでした………くぅっ(泣
当日の様子見たら、ぴちょんくんが!でっかいぴちょんくんが!!
しかしコスっ子が普通に街中練り歩いてる光景って
なかなか凄いですねぇ〜。ギアスコスが素敵♪

>あっさん

うぉっ、アサクロきゅんそんなに育ちまくりなのですか!?
そしてバード爆誕宣言きたー!
近いうちに絶対ログインするので、歌い踊り狂いましょうぜ!!
しかしGvGもやらないのに何しようとしてるんでしょう私達(笑

>なおさん

おぉーっ、祭クリアおめでとうです!
なおさんの感想読んで、もう購入決定ですよ!!
ひぐらしの声優さんはみんなイメージ合っててイイですよね〜♪
TVでは聴けなかった三四さんの「踏まないでー」もあるのかしらハァハァ
        

 Diary 07/02/28 

サーバーが不安定なため、下記アドレスに引越しいたします。

ccつったらクラウディア・カルディナーレだろ

年明け一発目の日記更新。
もう日記というか隔月記にもなってないというか。

年末年始にやってた「コードギアス」の一挙配信を
うっかり見てしまいました。お、面白いじゃないか。
毎週楽しみなアニメがまたひとつ増えましたぜ。
特派の人達が好みです、ってかランスロット萌え。
あとマオが珍妙すぎて目が離せなかったのですが
あっさり逝ってしまってショック…もう1回くらい復活しないかな。


そして今年に入ってから
今までは普通に大好きだった「ギャグマンガ日和」に、ていうか
"奥の細道”話にどっぷりハマってしまいまった。
なんというか、数年に一度入る腐スイッチが
がっつりONになってしまった模様…



こんなROキャラを作っちゃうくらいに。
笠を装備させてあげられなかったのが悔やまれます。
当然、芭蕉さんも作成済み。

もうすぐ8巻が出るなぁ楽しみだなぁとヌルヌルしてたら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci


ほ げ ぶ ー ー ー ! !

そういえば増田先生はコミックスで
「ギャグマンガ日和の最終回は
芭蕉さんの旅の終わり」と書かれてたけど
いやだよ、まだ見たくないよ…てか一生旅しててよ…


予約しちゃった!



「もやしもん」で大絶賛されてたあのお酒。
私、日本酒より焼酎派なんだけど
これは是非とも飲んでみたいのですよ。
購入権の抽選当たりますように…!!
当たらなかったら、浮いたお金で
戦国ランスかこれの特別版買うかな。
いや、お酒に5千円くらいとかなら出せるけど
ヘッドフォンに1万円以上つぎ込むのは流石に躊躇するなぁ。
でも欲しい、P3モデル…!!




>1/5にメッセージくださった方

おぉっ、ヴァンパイア好きの同志でしょうか!?
リリスやレイレイとか、いまだに落書きしちゃうほど大好きです♪
よろしければまた遊びにきてくださいね〜!!

>きんたろさん

お年始メッセージありがとうです!!
こちらこそ今年もどうぞよろしく〜♪

ペン入れや髪の塗りはほんとに苦手でかなり頑張ってるので
そう言っていただけると励みになります(涙

ところでペン入れなのですが

http://www.systemax.jp/

ここしばらくの日記絵は
こちらのペイントツールで作業しております。
(フォトショップで下書き→saiでペン入れ→フォトショップで塗り塗り)
ペンタブ直描きとは思えない程軽快に線が引けます。
オススメです、マジで!!

>naoさん

ひぐらし礼&祭、もう購入されましたか!?いいなーっ!!
祭の方は新シナリオも追加されてるんですよね…
うわー、欲しいなぁでもやっぱり絵がネックだなぁ
naoさんのプレイ感想をお聞きしてから
購入するかどうか決めようっと♪

>ねむさん

経験値2倍は惜しくも逃してしまいましたが
キャラスロ増加とあってはログインしない訳には…!
今週にでも早速新キャラ作りに行きますとも!!
ギルドの皆でニューキャラ祭りとかやりたいもんですねぇ〜♪

>あっさん

ほんとに何かの間違いみたいなニュースですが、マジですよね!?
2つくらいの空きなんて、速攻埋まってしまいそうな予感…
そしてあっさんも新キャラ作りんしゃい!
つか一緒に雷鳥とかどうですか雷鳥(勧誘
合奏スキルで踊り狂いましょうぜ!!
        

 Diary 06/12/29 

よいお年を

サーバーが不安定なため、下記アドレスに引越しいたします。

ペル倶楽P3買って関節部を確認したら、あまりに間違いすぎてて笑った…ゲーム画面ではなんか蛇腹っぽく見えたんだけどなぁ

今頃P3プレイ中です…が
最近、ラスボス手前まで来ると
やる気が激減するという癖がついてしまい
なかなか先へ進めません。はやく2週目突入したいあぁ。
PT面子は当然アイギスと、テレッテッテーの人と真田先輩。
この3人が強くて重宝してます。
あと二軍にコロちゃん。
ラスボスまでにLvどのくらい上げとけばいいのかな。
メサイア作れるくらいかな。キビシー!!

あ、あとFFTのリメイク版が出るみたいですっげぇ楽しみ!
公式サイト覗いたらOPのBGM流れててうわ懐かしー!!
でもこれPSP用なんですってね…買えって事?
ちょうどピンク欲しかったとこなのよね…買えって事!?


RO日記

4.5ヶ月ほどログインしてなかったら
なにやらカムバックキャンペーンの対象になってたらしく
無料でログインさせてもらいましたよ。やりぃ!
ちょうど欲しい頭装備があったところなので
さくっと購入。

ちっちゃいシルクハットわっしょいわっしょい!

サイトTOPの妄想イラストが現実になったよ!!(眼帯無いけど)

で、ドレスハット探してる時にサキュ角を見かけたのですが
なんかもう値段じゃないくらい安くなってたので
こちらも思い切ってゲット。

Wizデフォ金髪に角でサキュバス気分を演出

入手は夢のまた夢と思ってたのでかなり嬉しいです♪
ずっと騎士子の固定装備はコロネット+妖精耳で
コンセプトは”妖精のお姫様”だったのですが
しばらくは角&耳で魔族っぽくさせておこうかな。
…さて、そろそろカプラHBも安くなってくれないでしょうか…!!

結局、ぶらぶらお買い物して



なんかレースクイーンいたのでかぶりついたところで
キャンペーン期間終了。もったいねーーー!!!(泣




>ねむさん

ロナ子!?プリーツスカート!!?おおぉおめでとうですーっ!!
先日ログインした時に「拝見できるかな」とワクワクしてたのですが
すれ違えず残念…近いうちにまたWM使うつもりなので、次こそは!!
それまでお祝い何にしよか考えておきます♪
しかし最近のぷりぐは転生ラッシュですか?

>ててれさん

極細ポッキーでは物足りない貴方に、フランなどはどうざんしょ!?

原作付の映像作品は、スタッフが原作を大事にしてるかどうかが
如実に現れるのも面白いとこですよね〜
(銀魂とか武装錬金は、その点凄い恵まれてるかと♪)

大規模OFF…もうちょっとした修学旅行みたいに!
たしかにその人数では幹事さん大変だ〜
…参加する分には凄い楽しそうだけど(笑

>naoさん

「ゼーガペイン」、タイトルだけしか知らなかったのですが
公式サイトで見たキャラデザがかなり好みで俄然興味が!!
そしてアニメ「ひぐらし」二期ですと!?うおー、やったーやったー!!
三四さんの「踏まないでー」や 鐵 鋼 弾 な赤坂が
アニメで見られるのかと思うともう!!あ、あと機関車トミーも。

>戸倉聖さん

お久しぶりです!メッセージありがとうございました〜っ!!
mixiではすっかりご無沙汰してしまってますが
(やっぱりサイトとの両立は難しいものですね(泣))
来年もどうぞよろしくです。
クリスマスイラストのお礼もまた改めて♪


CG定点観測様
萌ぬーす様
当サイトを紹介していただきました ありがとうございます!!

RO♂キャラ萌同盟に参加しています。 殴り同盟に参加しています。 Fried shrimp Love Union に参加しています。エビフリャー!! ゴーゴーズに賛同しています。
岡田あーみん同盟に参加しています。 京阪乗る人おけいはん ポッコリー クリックひとつで出来る募金
ムスカ同盟
CapcomLoversRing PREV NEXT RANDOM LIST HOME
CuteGirlsIllust-Ring PREV NEXT RANDOM LIST HOME
Ads by TOK2